「あのねビックリマーク誕生日の4月26日の日曜日に入籍すること決めた。」と


長女から聞かされた時…


「なんで、誕生日に入籍なの?
縁起の良い日をきちんと調べて入籍すれば良いじゃない?」


と言うと



長女(私の娘には珍しくスピ系が嫌いですが霊感高い子です。)に言うには…


「この日じゃないとダメなの。

だって、

お母さんが

私を産んでくれた大切な日だから!」


ああ、そうね…、

「お母さんが私を産んでくれた日…」の言葉に、

嬉し泣きしてしまった。



お誕生日おめでとう長女。



入籍おめでとう長女。



私の娘として生まれて来てくれて



ありがとう




5月の大安吉日に身内だけの結婚式をするという。


あなたの花嫁衣裳の姿を見たら



私、泣くかな?。



泣きたくないな…。



泣くとしたら、



祝福の為の嬉し泣き。




何度も言うね…私の娘として




生まれて来てくれて、



本当に、ありがとう笑い泣き音譜

私の長女 生後4ヶ月🔼。



2015.4.26過去記事です。



現在4歳の男児の孫が長女の赤ちゃんの頃に瓜二つです❣️おねがい



シュリー