ある日、会社にて同僚が、ひどい咳き込み始めた!!!喘息症状…。





「こんこん!げほ、げほ!」ゲローあせる





私、軽く彼女の背中を軽くポンポンと叩きながら、コッソリ氣を入れます。


彼女の症状を、和らげよ!✴


咳は、段々と鎮まり顔色も良くなります。



簡単な応急手当てです。



私は優しいのではなく、仕事が追われて大変だからビックリマーク(私って、嫌な女かもよ?。)



応急手当てなしだと早退される危険度高い。




(職場なので、気功は出来ませんしね…。滝汗あせる


また、私が神氣気功師で、スピリチュアルカウンセラーってことも、誰も知りませんとびだすピスケ1サッ



ヨッシャ!!!咳き込みも、治まり、顔色もgood♪気合いピスケ







あと、友人の肩こりの痛みを、フゥーっと、息吹きかけて和らげた。





ちょっとした、私の特技かな…。



日常の除霊に関しても指1本で、済みます。
(お客様の御依頼の浄霊術は本格的に行います。手に終えないと判断した場合は知人を御紹介致します。)





以前、スピリチュアル講座の先生、心霊研究関連の先生方に強く注意されていたことは…、


他人を勝手に癒してはいけないと。


勝手に前世を含め、視てはいけないと…。


勝手に未来を変えてはいけないと…。






また昔、口の悪い友人に、シュリちゃんは、バケモノだね!と言われた時は、かなりムカついたけど、今は、気にしないわ。





とびだすピスケ22014.2.4過去記事ですが、究極のヒーリングは、たまに実行してマス(;゜∀゜)