8年前の私はスピリチュアル講座を卒業し




まだ、霊能者としての活動はしておりませんでした。





知人のご紹介で、Nさんの相談に乗ることに…。(悩んでる霊的なことは秘密厳守。)




また…仕事で両手の皮膚が、荒れていて処方された塗り薬が効かないんだと…。



指にひび割れが痛くて辛いのですと、そうおっしゃいました。



気休めでいいからお願い致します!と、私の神楽ヒーリングを希望されました。



神楽ヒーリング開始し、4~5分経った時…。



私は、歌を小さく歌い出した。(自分の意思関係なく、勝手に歌う時もあったり、腕が勝手に空中文字や、絵を描いたり。)



Nさんは、静かに泣き出しました…。『勝手に涙が止まらないのです…。なんというか、嬉しくて仕方ない。』



エナジーチャージ・ヒーリング終えますと、Nさんは、まわりの方々が驚くくらい顔付きが明るく変わってて、生き生きと若返ってます。最初、お逢いした時は青ざめてました。

(若返りには個人差がございますが、目に見えなくとも、実感出来ると思います。)



Nさんの両手を私は、撫でました。




『自己治癒能力高めよ!!!』



(彼女の嬉しそうな顔を私は忘れません。)





…2週間~3週間後、私に逢いに来て下さったのですが
(シフト休の私に合わせてくれた。)私を抱き締めたんです!!!



「こないだは、本当に有り難うございました!!!シュリーさん、ほら、私の手をご覧下さい。奇跡を有り難うございます!」



荒れていた手が、だいぶ良くなっていたのです。



でもね、



治したのは、私ではありませんよ?。




ご自身の自己治癒能力で回復したのですから♪♪♪。






7~6年前の写真です。写真の女性は、今もリピーターの可愛い友人♡大切な理解者です。


シュリー桜ラブラブ