先々を心配して思い悩むのは時間の浪費です。


人生はたった一度きり。



周りにどう思われようが、自分の心地よさが最優先。



人生は問題を解決するためにあるのではなく、自分が楽しむためにあると捉えてみる。



今の積み重ねが豊かな未来を創ると心得て、わずかであろうと前進を続けて行きましょうよ!。



人生の荒波を避けてばかりいると、広がりのない人生で終わってしまいますもの。




参考資料
ハッピーになるこころの習慣カレンダーより


悩みのない人間は、いないと思います。



私だって悩みは、たくさんあります。



前向きに、歩かないとね。




シュリーフラッシュ✴️ナンノコッチャ




あなたが幸せでありますように❣️


シュリー🌼