こんにちは^^



皆さん昨日のChristmas Eve🎄は、どうお過ごしでしたか?



我が家はもう、数年前から特別なことはせず、旦那さんのお誕生日が20日なので🎂はその時用意するので、チキン位ですかね。
今年は次男坊が丁度帰ってきていたので、彼の好きなポテサラを作ったくらい。
後は前日の残り物😂

あはは🤣VS嵐最終回4時間SPが、喧しく響いてますね。
メリアさん普段の夕飯の時は、たまに私の膝に少し来るくらいなのですが、次男坊が帰ってくると、必ず次男坊と私の間に入って来ます。
もう習慣になってます。


今年のメリアさんのXmas衣装は💖
こちらです。
去年と同じ作家さんから購入しました。

頭の飾りも綺麗なのですが、メリアさんが嫌がるので今年は購入しませんでした。




大切なお友達からプレゼントが届きました🎁
可愛い💕ありがとうございます😊




今日も特別な事はせずです。

次男坊もさっき帰って行きました。


来年か再来年、コロナが終息したら、旦那さんとXmasデート❤️したいですね。






ではでは。




きよみんさん作





きよみんさん作
今はまたこれかな❓