こんにちは^^

又々間が空いてしまいました💦
年末なのにやる事ばかり溜まって、何も出来ません🥺

実は、送りたいものも溜まっていて、今日1つやっとです。

実は今から、母の病院の付き添いなのですが、私がしていた格好を見て、そういうのいいねって。なので前回の付き添いの帰りに、ワンピースとレギンス、買って帰りました。
送ろう送ろうと思いつつ…今、紙袋にクリスマスカードと共に持ってます💦


何か、片町2時間程度で、例えば凄く会いたい人に会えるチャンスがある時や、助けたい時などだけ、スイッチが入る様です😂

実際

日曜日に三浦の城ヶ島で、あるマーケットがあり、どうしてもその作家さん達にお会いしたかったんです。
旦那さんに助けて貰いましたが、行って来ました。
凄く楽しかったです。っが、次の日は寝込んでました😣情け無い。

もう12月❗️頑張ります❗️


さてさて、きよみんさんの『うちの子クリスマス』申し込みました✨

なぜこんなことが出来るのか?アナログ人間の私には、ふしきでなりません。



きよみんさん。どちらか使いやすい方でお願い致します🥰









さて、もうお一方素敵な才能をお持ちの方。
猫舌さんです💕



このメリアさん覚えていらっしゃいますか❓
私はこんなにブチャイクになると思わず…激おこのメリアさんです。

そしたら、インスタだったでしょうか⁉️
猫舌さんが、すぐにイラストに上げてくださいました。

暫くして、このメリアさんに、だんだん愛着が湧いて来て、ふと猫舌さんにコンタクトをとりました。
まだイラストを残してくださっているとのこと。
図々しくも、欲しいとお願いしました。
快く引き受けてくださった猫舌さん✨

やり方も教わり、旦那さんにプリントしてもらいました。

どうですか❓
私、惚れました❤️
さて、どこに飾ろうかなぁ✨

猫舌さん、ありがとうございました。





もうそろそろ着きそうです。


皆様、どうかコロナに負けず、頑張りましょうね。

では、行ってきます。