こんにちは^^





今日は旦那さんと、久し振りにデートしてきました❤️

それがね、渋谷駅まで行ったんだけど、何せ久し振り😅
コロナで行かなかったし、東横が無くなってスクランブルスクエアに移ってからも、行ってなかった。

旦那さんは仕事仲間の事務所もあるので、しかも地図がスッと頭に入る人。
私は最低の方向音痴🥺

だから本当にしばらく行ってなかったのです。
地ガキなのにね。

ヤマダ電機行ってユニクロ行って、裾上げの間に宮下パークに行ってきました。

人が凄かった💦


うふふ。田舎もんか😅

中はね、色〜んなお店が沢山。
どちらかと言うと、食べ物屋さんの方が多かったかな。
美味しそうなお店いっぱいあったよ。
私達は13:00過ぎに行ったので、席は殆ど空いて無かった。

こんな通りも。ここも美味しそうだった。
地名別のお店が並んでた。



ユニクロに戻って、裾上げのパンツ受け取ってからお昼を食べに。


スクランブルスクエアも行くつもりだったんだけど、旦那さんは腰が痛く、私はフードショウに寄ってお買い物してしまったので、肩が痛く入り口まで行って辞めました😂

結局、明治通りに新しく出来たパン屋さんのパンを買って帰ろうとしたんだけど、今までのように簡単に道に出られない。
旦那さんが居たから、スムーズに行けたけど、私1人だったら、迷子だよ💦
その位分かりづらい渋谷駅周りです。

パンを無事に買い、歩いて帰る体力も無く、バスで帰りました。笑




そうそう、行きにいつもの様にスタバに寄ったんですが、出てました💕
私の大好きなジンジャーブレッドラテ❤️
幸せだなぁ✨✨
今年は何杯飲めるかなぁ🥰




そうだ。今日はメリアさんの写真がないんだ。
昨日のハロウィン🎃のメリアさんをお見せしましょう。
言っておきますけど、あくまでも魔女ですよ🧙‍♀️
よーこりんが着せて欲しいって言ったので、用意していたものです。
笑わないでね😖頑張ったんだよ。
行きます❗️
ジャーン❣️
完全にお怒りの模様です…

秒で脱がしてあげたら、秒で逃げて行きました。笑

来年は、洋服だけにしようね😂


ではまた。