こんにちは^^





旦那さんが午前中に、車で迎えにきてくれました。
訳あって、よーこりんのワンチャン仲間から、大好きなプルメリアを4鉢も戴きました。
手前の4鉢です。
なので、車で来てくれたのです。



最も、よーこりんとお出かけ三昧で、お買い物も一杯。
とても電車じゃ帰れませんでした💦



普段余り出歩かない2人が、毎日出歩いていたので、部屋で何をするにも『よっこいしょ』と。笑




猫部屋軍団も元気元気❣️
まりちゃんを撫でていたら、珍しくさゆちゃんが横入りしてきました。
思う存分撫で回しましたよ。





慣れたもんでしょ。私じゃこうはいきません。
相変わらず食欲もりもりの風太君です😸




猫パンも見つけました。
美味しくいただきました💕



畑仕事もしましたよ。
今回は種まき。

ここと、この真裏に同じくらいの広さの畑があります。

暑かった💦





爺ちゃん犬の武蔵さん。
バリカンが壊れてしまって、少し毛むくじゃら😂

新しいのを買って来ました。
次行ったらさっぱりしてるかな❓


お月見もきちんとしました。

田舎の町。
夕方会う方、皆さんススキを手にされてました。

私はこんな事やったことありませんでした。





今回4泊しましたが、まだまだよーこりんが心配です。

帰って来て、旦那さんが毎月行ったら?って。
旦那さんが許してくれるのなら、そうしたいです。



今回はメリアさんのお土産も買って来ましたよ。
それはまた今度。