こんにちは^^



今日から土曜日か日曜日まで、よーこりんの家に行ってきます。

メリアさんのお世話は、長男にお願いしました。

何かを察してか、寒かったからか、お膝に来てくれました。
ご飯にゃんと食べるんだよ。

ちゃんと帰ってくるからね。待っててね。




よーこりんの精神の状態が、かなり悪くて心配です。
病院を変えることも勧めています。
これ、難しいんですけどね。

でも、私に会いたいと言ってくれているので、楽しんできます。笑い合うのが1番の薬だから。



風太元気かなぁ。
一昨日の夜は、よーこりんが夜中トイレに起きたら、おむつの外れた風太が後追いで、うんち君をしながら💩走ってきたそう😂

相変わらず笑わせてくれる。

楽しんできますね^^