こんばんは^^



最近やっと涼しくなってきて、嬉しい私です。
それでも、出かける用意をすると、暑くなるから嫌になります😤
長袖はまだまだですね。





さてさて、また一つ歳をとりました🥺
LINEやタイムライン等で、お祝いの言葉を頂きました💕
ありがとうございました。



いつもは決まった所のケーキを🎂用意するんです。誰の誕生日でも。
でも今日は『治一郎』という所のプリン🍮を、お願いしました。

美味しかった👍

んでキッチンから戻ったら、小さな紙袋が置いてありました。

旦那さんから戴きました〜✨
すみません💦初めて画像処理と言うものを使いました。笑

私の耳、両耳で9個穴が開いてます。
暫くは一番手前しかはめていなかったのですが、歳をとるごとにまたはめたくなって、軟骨部分まで安いのはめてました。
所が金属アレルギーになって💦
最近は、アレルギーが起こらないの、色々出てるので7個はめてます。
最も一番手前は出かける時に、色々毎回変えてます。

あと2つ。軟骨の上部分はボディピアスになるので、流石にこの歳でその手のお店に買いに行けず、はめてなかったのですがSNSの広告でminneさんのを見付けて、可愛いハートのを2つポチりました😂



後、お友達から萌えニャンコ アロマディフューザーを戴いちゃいました💕
これから乾燥する季節。
凄く嬉しいです💕
ありがとうございます✨✨

笑顔でいられる1年にしたいと思います。

その為にも、メリちゃんも宜しくね。
今日も抱きあげて話しかけていたら、いい加減おろせとばかりに、シャー言われました😭
怒んないでよ。メリアさん。
ママは愛してるんだから〜💕