こんばんは^^




昨日は励ましを頂き、ありがとうございました。
そして心配をおかけし、失礼致しました。

きっとこの波はまたあると思います。
その時はどうか暖かい目で見守ってやって下さいください。宜しくお願いします。





昨日は東京のお盆です。

お迎え火をしました。
昔は近所でもちらほら見掛けましたが…
最近は我が家くらいです。
お帰りなさい。
ゆっくりして行ってくださいね。




いつもお刺身やお魚が多いお爺ちゃん。
たまにはお肉もね。

お爺ちゃんのお家で、すき焼きしましたよ。

89歳で、何年も前からほぼ耳が聞こえません。
補聴器何個か持っているんだけど、嫌なんですね。
だから会話が大変。

お爺ちゃんの口癖。毎回言います。
「いや〜最近どうも耳が聞こえなくてね〜。参っちゃうんだよ😅」

可愛い人です。

いつまでも元気でね。