こんにちは^^



珍しく早い投稿です。
ってか、久々です。




写真も具体的な話も、何も有りませんが、この数週間で色々ありました。

嬉しい事🥰楽しかった事😂頭に来た事😤哀しかった事🥺…
まぁ、生きていれば色々有りますね。



先日、まろぽんとLINEで…
過去には戻りたくは無いけれど、10年くらい前だったらいいかなぁ。って言ったら、まろぽん、3日前って言ったかなぁ?

温泉行ってたんだよね^^
また行きたいんだって。可愛いまろぽん💕

私はね、実際4年くらい前に戻りたいかなぁ。
出会わなければ良かったなぁっと、つくづく思う今日この頃。
なんか辛い…

だから、人とのお付き合い苦手。

子供の頃に愛して貰えなかったから、信じる事が難しいんだよな。






昨日のメリアさん😽

タワー遊びも好きだけど、トンネルとカシャブン遊びも好き💕

無駄に走り回るの。笑

今度撮りますね。




あ〜、梅雨明けないかなぁ。
気分も晴れないかなぁ。



七宝焼メリアさん、チラッと見せ。ぷぷっ。