こんにちは^^




今日は朝9:00の予約で、メリアさん健康診断に行ってきました。

夕飯は前日夜8:00間でという事だったのですが、いつも夕方5:00頃に、パウチか缶詰を出します。
カリカリは置き餌なので、いつもあります。
すると少し食べにきます。後は夜中にちょこちょこ食べてるみたいです。

っが、昨日は夜8:00近くになるまで、全然食べず。仕方ないので目の前に両方持って行きました。
パウチの方のトロミ部分を少しだけ舐めて終了。
心を鬼にして片付けました。

やはり今朝お腹空いたんですね。
置いてあるキッチンまで、行ったり来たりしています。9:00迄長かった🥺

今日はエコー、血液検査に心臓も見てもらいました。後爪切りと、初めての尿検査。
予約が一杯で、お預かりになりました。

お迎えは12:00でした。
良い子だったみたいです。
検査結果は明日。おしっこが少し濁っていたとのこと。
その結果も明日です。

帰って来て直ぐにカリカリに行くと思いきや、エコーのジェルが気になるメリアさん。
ペロペロ❣️
場所を変えて…


もう必死です。笑

暫くしたら、やっとご飯を食べに行きました。1回の食べる量が少ないので、短時間で何往復もしていましたよ🤣

結果、何事もありません様に。






昨日の続きです。
某大統領風になったこうちゃん。今日もビニール袋を食べてしまったそうです。
お説教をコンコンとしたそうですが、大丈夫でしょか…

外猫の海くん(かい)。海ちゃん(うみ)の兄妹です。
今日は可愛いお顔💕いや、いつもですけどね。
よーこりんは、海くんもお家に入れたいのですが、病院の先生が「この子は家に入れたら、気が狂う」とか、じゃあ去勢を。と言ったら「去勢をしたら、みんなから馬鹿にされて、一人ぼっちになる」とか…
私この先生、信用していないんです。
何せ、さゆちゃんの事女の子と言った先生ですから。
可哀想に、男の子なのにさゆちゃんなんて…

私達は、今更さゆちゃんと言う呼び名を変えるつもりはありません。

風太くんの咳も治らないし。

他の病院に行ってねって、お願いしてあります。




あら、お夕飯準備の時間になってしまいました。
叔母の件は、また明日。

ではでは。




あっ、これきよみんさんが、作ってくれました💕
いつも優しいなぁ🥰
ありがとうございます。


新作も…

可愛い💕✨✨