こんにちは^^





今日は銀行に行く予定だったのですが…この暑さ💦心が折れました。
明日から、メリアさん地方、梅雨で雨ですが☔️ヘアカラー予約してるので、明日行くことに決めました。

ハッカ油、昨日使ったのですが、私にはあまり効果なく、マスク外して汗を拭く程💦
外を歩いていても、忙しい私です。

あっ、手持ちの扇風機買いましたよ。笑





さてさて、お題のプレゼント🎁ですが。

インスタで仲良くしていただいている、gosaku13さん。
片目がなく、お耳も聞こえないのですが、とても綺麗な白猫ミルちゃん。
他にも猫ちゃん居るんですが、
gosaku13さん、手縫いでプローチを作られてて、ミルちゃんのブローチや、三毛猫さん、さび猫さんや作っていらっしゃいました。

私欲しくて、minneとかで売りませんか?などと、せっついていました。笑
本当にクオリティが高いのです。

最近になって、白のスコティッシュと、黒のスコティッシュを、作っていらっましゃいました。

白のスコティッシュは、まさにメリアさんで…購入したいです。とお願いしました。

そうしたら、耳折れマンチカンのメリアさんとして、わざわざ作って下さいました。

こちらです💕
可愛くありませんか✨✨

裏は…
これ周りを縫うのに、硬くて手が痛いそうです。

沢山作っていらしたのに、殆どお嫁入りしてしまったそうで、わざわざ作ってくださったんです💕

しかもプレゼントだなんて…宝物が増えました🥰
大切にします。
カバンにつけるの楽しみです。
よく見るとね、おでこの縦縞まであるんです。笑

とっても嬉しい💕

gosaku13さん、ありがとうございました。




明日から雨が続きますね☔️
お洗濯物大変ですね。



ではでは。