こんにちは^^




いやいや、暑いですね💦
マスク堪んないっす。
ハッカ油をポチりました。
少しは涼しくなるかしら⁉️




今日、2ヶ月振りに、ネイルサロンに行ってきました。
こんなだったのが…
こうなりました💕

今朝シャンプーの時に、両方の小指も取れてしまったので、爪が短くなりました。
右手はもっと短いです😓

でも、綺麗にしてもらって、スッキリしました。



明日は、美容院です。
カラーで予約しましたが、本当は縮毛矯正をして貰いたいです。

朝起きると、前髪などがパンクロッカーになってます。



暇そうなメリアさん🥱

最近又、あまりご飯を食べません。

おやつのクリスピーキッス、2袋とカリカリを少し。
ウエットは、殆ど食べません。

次のカリカリは、何を買おうかな😅