こんにちは^^


ピーカンの週明けになりましたね。


先日、旦那さんが私の大好きなスイカを買ってきてくれました🍉
小玉すいか🍉

下のおじいちゃんと半分こ。

その日の夕飯後は、お腹がいっぱいで、用意しなかった私。

その後事務所仕事から上がってきた旦那さん。
キッチンでガサゴソ。

スイカをカットして、持って来てくれました。

早速頂きまーす❤️
お塩もちゃんと掛かってます。
とても美味しいスイカ🍉皮の淵まで甘い。

カット数奇数。1つ余りました。

やった💕と、かぶりつく私。

やった〜じゃないでしょ。旦那様、最後のお一つど〜ぞって、言えねぇ〜か。

一番甘いところを噛んだスイカを差し出して、食べる?

要らねーよ!

美味しく頂き、あ〜美味しかった。

そりゃそうだろう🤨?っと言われた、そんなメリアママです。





メリアさんの冷感ベッド、買って来ました。

早々に入ってくれるメリアさん。
旦那さんは珍しく、アルミ猫鍋を選んだのですが、メリアさんはどちらかと言うと、ふかふかを好む。

こちらにして良かったかな?


淵が硬いものを選んだので、ちょうど良かったみたい。
嬉しいです🥰




そうそう。先日くろにゃんさんにお願いしていた、[うちの子ハンカチ]届きました。

デザインは、あしゅさんにお願いしました。

どんなデザインにしますか?の問いに、逆にメリアさん、どんなイメージですか?っと伺ったら、プルメリアのお花や、南国のイメージ。と言っていただいて…早速お願いしました💕

目線の調節なども、キチンと対応してくれて、感謝です。

くろにゃんさん、あしゅさん、ありがとうございました。
この夏、大活躍です。




すずままさんは、ゼスプリのアゲリシャスを、作ってくださいました。
可愛いキィウイさん達💕
動画も作って下さってました。

ありがとうございます。
暫く頭の中で、リフレインしてました。笑





さっき旦那さんのお使い物を、行ってくるよ☺️と、簡単に返事してしまいました。

又汗との戦いかぁ?
頑張ります٩( ᐛ )و