こんにちは^^


雨雨雨雨、寒い寒い寒い寒い!
そして眠い💤


メリアさんも寒いね。

今日はお膝に、よく来ます。

嬉しい時間🥰




眠くて眠くて、午前と午後、2度寝とお昼寝💤
面白い夢を見ました。

ゆーりんさん登場。
我が家に泊まりに来てます。
朝ね、大きなタッパに入った、きゅうりと何かのお漬物を食べてる。

やだ!今、朝ご飯作ってるから、待っててね。
あたしソーセージが食べたいんだよね。とごねるゆーりんさん。笑

次はいきなりHawaiiに…
部屋の仲間は、やはりブロ友さん達。
館内放送で「CHANELのSALEが始まります」
皆んないそいそ出て行きました。

夢って可笑しい。
もっと色々見たけど、殆ど忘れた。

起きたらメリアさんも、足元で寝てました。




入ろうかな…
どうしようかな?
メリアさん、何だかんだ気に入ってくれて、ありがとう💕






あしゅさんが、ポチッのお礼にと、大感謝企画を考えて下さいました。
勿論メリアさん、綺麗にして頂けるなら応募しますよ。

meria
あしゅさん、この写真でお願いします。




明日はウオーキングに、行きたいな。
少しでいいから、雨上がって下さい。