こんにちは^^


今日は暑いくらい☀️
午前中、区役所まで行ってきました。




昨日ね、チャチャさんと待ち合わせて、レッツラゴー‼️

電車に揺られ、ゆーりんさんの地元まで。

駅で待っててくれました。


お昼を食べに、中華料理店へ

三人共レディースセット💕
イカ団子のクリーム煮。


ゆーりんさんは、熱くてハフハフ。


チャチャさんは、頂きますの満面の笑み。

サラダバーとか、ドリンクバーでの、すったもんだは有りましたが、美味しかった。


その後ゆーりんさん宅へ💕

チョキちゃん、来たよー。
お邪魔しまーす。

お宅訪問は、2回目。
前のお家と新居🏠

チョッチャン、久し振りー🥰

女三人、ワイワイペチャクチャ。笑笑
楽しいなぁ。


その後は勿論、撮影会。

これと…
これ…
なんか違う🤔

私の場合、無理矢理抱っこだから、チョッチャンの手に、安心感がない😓


ゆーりんさんに、何か訴えてますよ。

母ちゃん、なんとかしてくれ!って感じ❓



チャチャさんから、チュールを貰うチョキちゃん。
ゆっくり味わってます。
ゆーりんさんの時は、慌ただしいらしい。笑笑



母ちゃんに、ピトッ!
甘えんぼさんだねー
そこが可愛いんだけど💕

チョッチャンの少し低い声、ナーナーって聞こえます。

ナー母ちゃん寝ようぜ!みたいな。


私この体勢のチョキちゃん、初めて見ました。
可愛いぞー。


ゆーりんさんが慎重に、動物病院調べてました。
こればかりは、相性だから行ってみないと分からないよね🤔


お昼に会ったのに、気が付けばもう17:00。
楽しい事は時間が経つのが早い…

遅くまで失礼致しました。
嬉しかったよー



素敵なお言葉の、手拭いを戴きました。
私は手拭い派。嬉しい❤️


チャチャさんからは…

ピーナツおかき。
これ、うまうま💕
さっき止まらなかった🤣

ゆーりん家を後にして、チャチャさんと新宿迄ペチャクチャ。
色んな話を聞いてもらいました。ありがとうチャチャさん🥰


お家に帰ったら、メリアさん1人遊び。

ただいまです。
珍しい所に居ますね。

オモチャ取ろうとしていたのかな?


この後、金の紐で1遊び。

もう夕飯の時間だったので、松屋の焼肉定食がお夕飯になりました🤣




今日は、皆んなから元気を貰って、体も楽でしたよー。
このまま行きましょう❤️

頑張ります。