最近は、ずっとこの香りドキドキ
{D54B2886-DF52-4359-9602-1A9A8227D400}

シャネルのチャンスラブラブ
ピンクは女性らしくて、清涼感のある香り。夏にぴったりです。
真夏にこれを付けてタクシーに乗ったら、運転手さんが『暑くても、この香りならいいなぁ』って、言ってくれました音譜
昨日はこれ付けて、おnewのサンダル履いてお買い物。
{7A372F13-34F7-402B-9C3F-BE5050F594A3}

どこも痛くならなかった爆笑

昨日のメリアさんは、あまり触られたく無いらしく、1,5メートル程の距離を置いて、こっちをジーっと…んで、触ろうとすると、グルニャーって逃げる。笑
{44862745-C9FA-4552-A285-435083A88AD5}

孤独を好んだ、1日でした。
お留守番もしてくれたし、お土産ですラブ
{4F7E2582-4E98-4ED3-916A-4242B631828B}

羽根とトサカがシャカシャカ音がするんです。
気に入ってくれると良いなぁ~。