食べてくれた音符
{903E5B7F-ADFE-4815-A948-2CF966EA1FEA}

試供品で貰ったおやつラブラブ
{DB2982BF-4A8B-4692-8AB1-B06390B88D25}

キャットフードしか食べないメリアさん。
これを食べてくれた時は、感動しましたラブラブ!
それで、コマーシャルでやってる、チュールチュールちゃ○チュール音譜ってヤツを、買ったんです。猫ちゃんたちが、美味しそうに舐めてますよね。
ところが、メリアさんは拒否ハートブレイク
あーあーって感じ…仕方ない。お嬢だから。笑
じゃあ、毛繕いしましょう。
{7DB1DB5E-171F-46CB-88FD-3247F3A3111E}

大人しくしてないメリア嬢びっくり
{340209AA-72CC-4CC4-B733-6FC173B07671}

コレしか取れなかった…最後は何時もの…
{65FB993B-6EBA-4B20-89D1-F384116239C4}

お腹かいてぇー爆笑
はいはい。
{717F8482-E33B-45F7-B464-1814AACAB299}

気持ちいいね~~
夜はこのまま寝てしまう時もありますぐぅぐぅ
今日は暑いねぇ~あせるんで、最後は
{2CC9857A-CE50-42E0-B86D-6D412BA9DF68}

デローン。床が冷たくて気持ちいいにゃ~
こんな感じのメリアさんです。