チョコのお供にオススメのドリンク | 40代からは「うるおい漢方」でお肌と心、からだに内側と外側からアプローチ。年齢不詳の美肌&美BODYへ

40代からは「うるおい漢方」でお肌と心、からだに内側と外側からアプローチ。年齢不詳の美肌&美BODYへ

『いつまでも若くありたい 健康でありたい』願望は女性にとって永遠のテーマです。
50代のエステティシャン、うるおい漢方コンシェルジュ浦添一美が漢方の魅力と日常生活への取り入れかたをナビゲート。
身体の内側と外側からのケアで健康美「艶々の美肌と美BODY」へ。

 

 

バレンタインデーですね。

スーパーの特設コーナーには
チョコレートのスイーツが

いーーっぱいチョコショートケーキスイーツ飛び出すハート


期間限定だしラブ
バレンタインだしウインク

 

美味しそうなチョコに

目移りして・・・

少しづつ食べればいいよね。

と自分に言い訳をして

たくさん買っちゃた経験はありませんか?

 

実は私はあります。

 

甘いもの食べすぎると

お肌のたるみ・くすみ・老化
髪の乾燥・白髪

の原因になるって知ってましたか?

 

でも楽しむことも大切ですよね。

 

友人とのお食事やティータイム

お客様からの頂き物チョコピンクマカロンピンクドーナツ

そんな時は心から楽しんでいただきます。

 

楽しむときは楽しんで
日頃から解毒する力を高めておくことが
大切だと思っています。

 

あれを食べちゃダメバツブルー

これを食べちゃダメバツブルー

ダメダメ星人になっちゃうと、、、

人生楽しくないしね。

スイーツを食べたら

それをデトックスしたらいいんです。ウインクOK
 

それから

甘いものと一緒に飲むドリンクは

糖化対策に一役かってくれる

カモミールティーがオススメです。

ハーブの香りを楽しみながら

お召し上がりくださいハート

 

 

ドリンクメニューに

カモミールティーがなかったら

自宅に帰ってから飲んでもOKグッニコニコ

是非試してみてね。ウインク


糖化はお肌のたるみやシワ、

黄ぐすみの原因になっちゃうので

くれぐれも食べ過ぎは注意してね。


 

ちなみに、
チョコレートがやめられないのは
身体のバランスの乱れのサインです。

 

無理なくチョコレートを

手放すことも可能ですよ

 

因みに私の夫が

チョコレート中毒でしたあせる

でも手放せました。
嗜好って変わるよー!

 

 

 

 

参考になりましたら

いいね!やフォロー頂けると

励みになります♡

 

 

講座開催のお知らせなどの

最新情報が届くLINE

お友達登録してね。お願いラブラブ

 

友だち追加
( ID: HW2E3Y)