DIOR新作コスメ | たんぽぽDIARY

たんぽぽDIARY

会社員。ワーママ。子ども2人のママ。

好きなもの
洋服→IENA、ベイクルーズ
コスメ→SUQQU
アクセサリー→ハンドメイド作家さん

先週の話。
主人がお一人様時間を作ってくれまして。偏頭痛持ちになってしまいより気持ちが落ち込んでしまい気持ちを切り替えられます。銀座をブラブラしました。新作コスメやセレモニー服を探しに行きました。
こういう時間を作ってくれてとても感謝です。


DIORの新作を銀座三越にてゲットラブラブ



♡ディオールスキン ミネラル ヌード ルミナイザー パウダー

♡ディオール アディクト リップ マキシマイザー

どちらも先行発売にてゲットしました。
パウダーのロゴとかハートのイラストかわいいですラブラブ!

肌がツヤっとしてキレイに見えます。

マキシマイザーはずっと気になっていて。ついにゲットしました笑

唇がふっくらしてとても良い仕上がります!

満足満足にひひ

さて、これから子どもの入学準備をしたいと思いますー!