こんばんは、ひさびさに更新させていただきます。







つちやです。
















なんかもうやめようかなと、つちやって名乗るの。













とか、思ってます。


















本名を名乗ろうか、

















うん、建前だけつちやにしときます。




















本名を勿体ぶらせようとする事はこれからもやっていきます。

















うん、





























どうも、つちやです。























今日で7月3日。


早い、

















我が家でも本格的にエアコン始動させました、来週には姉夫婦のペットのパグもうちで10日預かるので、まだまだこれから楽しくなりそうです。




































最近では、ダイエットをしていたはずが、また太だしそうな予感します。
















危機すら感じないアホな状態でさえいます。



















ぼちぼち頑張ります、






放任してるわけではありません、余裕を持っているというつもりなだけです。

















すみません、意気り倒してます。














































頑張りたいとか思えるってのは、本当に素晴らしい事ですね、夢や目標に向かっていかれてる方々のきらきらして見えてしまう感じ、わたしも早くそうなりたい。














だからこそ目標は明確な方がいい。











































あたしは目標が今はぼやけてすら見える。



























そういうの、やばいかも。



























でも、ありのままには、当たり前には生きていきます。































頑張りたいです。

























とりあえず、お疲れ様でした。








































え?なにが????







































それは、いろんな事。
























んー、じゃあ




































『つちや』と名乗る事に、お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwww

































って事で。。








































では、またあしたから頑張ります!






























皆様も、体調にお気を付けて。










明日も暑くなると思うので、水分補給、栄養補給、休養をしっかり摂られてください。






















ではでは、

























Cheers!!^_^)/▼☆▼\(^_^)