こんばんはー。





つちこです。








もう今現在6月5日です。











この前、つい先日から2017年が始まったと思ったら、もう1年の半分時が流れたとは、気付かなかった。。











時の流れとは恐ろしく素晴らしいものです。













つちやです。



























昨日はお休みを頂き、中目黒へ行って参りました。


















DOESヤスさん、カナリア安達さんのトークライブへ行くのはひさしぶりです。













安達さんの安定のおもしろさ。ヤスさんもたくさんエピソードをお持ちで。























楽しいお時間をありがとうございました。


















わたくし事ですが、最近ダイエットにちょっとやる気をそそられまして、空腹状態で寝入る事が多いのですが、あまり空腹が続くと、胃液や胃酸が出すぎて、やっぱり軽くでもやっぱりきつい胃痛が起こります。でも、食べる量ももちろん減っていきまして、高校時代も同じ様にダイエットしても、体質改善も出来るダイエットは、今わたし自身27歳になって、初めてなんじゃないかと、感じています。


















好きなものを食べつつ痩せれるという、ちょっと幸せかもしれないダイエットは、楽しいです。









































































1年経たずして、8kgのダイエットに、今のところ成功しています。












今年に入って、やっとお客さん、職場のスタッフさん、同じモールのスタッフさん、友人、色んな方から、綺麗になったね、とか、可愛いなど、言われる事が本当に増えました。












ありがたい。。












でも、外見的にはもちろん、中身も、内面もですね、特に力を入れたいところは多いですね、終わりがない闘いに、挑戦していきたいです。ダイエットとか、コミュ力とか、性格や考え方、価値観、場の雰囲気を読む事、相手の気持ちを察するべきところを察する、などなど。。












また少しずつ綺麗への挑戦、大人へ境涯革命への挑戦、たくさんあります。















何か落ち込むところがあれば、自分のためになれる事もあるかもしれないですよね、もしかしたら。

















頑張っていきたいです。
























わたしなりには、あまり考えすぎない様にしたいとかも、ちょっとあって。























遠慮するのも良し、しすぎないのも良し。


相手がこう出たら、自分はこう振る舞おう。





















よく人から勘違いされますが、実はわたしは色々考えてしまう人間。の、つもりでいます。



















気分屋なだけです(^-^)


































とりあえず、今はこれから風呂へ入りましょうwww




















あー。
























































痩せねーかなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!