今日はお仕事ありません。

お休みの日にお天気だと嬉しいです。

お天気でカラッとして過ごしやすい。

 

ブログを更新できないまま

5月15日に62歳の誕生日を迎えました。

主人と2人ささやかに祝いました。

今年も元気なアクティブシニアでいたいです。

 

すごーくうれしいことがありました。

以前から参加したいセミナーがあって

この度やっと予約が取れました。

来週ご報告します。

 

今日は半年に一度の歯科定期健診に行ってきました。

クリーニングしてもらったのでツルツルで気持ち良い。

よく磨けてますね。とほめられました。

出来れば最後まで自分の歯で食べたい。

幸いまだ一本も失っていない。

8020目指します。

半年に一度定期健診のお知らせをいただきます。

でも結構予約が取れないのです。

 

忙しくて○○できない。

あるあるですよね。

 

でもね、以前ある女性実業家とお会いした時に時間の使い方を聞きました。

彼女は健康診断・歯科検診・美容院・ネイルサロンなどの予定は

新年度に決めて予約もするそうです。スケジュールに組み込んでいるんですよね。

早ければ希望の時間取りやすいですよね。さすがです。

 

自分のメンテナンスも定期的に受けないと

元気に暮らせない。

12月1日に予約しました。

 

現在お申込み受付中のサービス・講座です


おしゃれ終活Ⓡ講座

あじさい6月9日 ㈭ モノ・心編
あじさい6月17日 (金) 情報編
詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

 

自宅セミナー

あじさい6月25日 (土)

 

ご希望の日にちがあればご相談ください

詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

 

整理収納アドバイザー2級認定講座(ハウスキーピング協会HP)

あじさい6月の開催はありません

オンラインはご希望の日程・3時間×2日に変更可能

詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆

 

整理収納サポートサービス

あじさい随時受け付けております

 

詳しくはこちらをご覧ください→☆☆☆