今日はお休みなので、娘の代わりに孫のハルくん(4年生)の送迎を引き受けました。


こんなご時勢なので借りれる体育館が少なくてかなり遠いところまで遠征します。土日も練習があるので両親・ジジ&ババ総出でサポートしてます。

今日も🚙で40分、始めての場所なのでナビ必須です(かなりの方向音痴)


強豪の🏸バドミントンクラブ🏸なのでやっと試合に出させてもらうくらいの実力ですが、楽しく通ってます。


3時間の練習は体育館の内周のランニングから始まって、コーチとの実技練習。

自分の番以外はシャトルを一生懸命拾い集めたり、体幹トレーニング・筋トレをします。かなり厳しい😅

ものすごく食べるのにガリガリ😆

こんなに動いたら太れないよね😆

でも脚力ついたからスキーも上手くなったね。


さあ、後15分で練習が終る。

帰りはハルくんの好きなものを食べさせてあげよう❢

🥩?🍜?