こんにちは(*^^)v


毎日ムシムシして嫌ですねぇ~o(TωT )

早く梅雨が明けてほしいですが、真夏の暑さに

耐えれるかも心配…まったり


昨日、プルメリアⅠのコミュニティ広場で

そばランチを開催しましたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


たくさんの入居者さんがそろって一緒に食べるのは

あまりないことなので楽しかったかなぁ~??って思って

いますが、どうだったかな??


高山から手打ちそばをうちに来て、みなさんの前で見せてくださいましたきらきら




みなさん真剣に話を聞いていましたよー(*^_^*)



そばだけじゃなく天ぷらやお稲荷さんもあり、

すごいおなかいっぱいになりましたぺこ


きっとみなさんもいろんな方とお話ししながら

楽しいランチを味わえたことでしょう笑




また、プルメリアでなにかできるといいですねぇ~好