こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


今日は雪がちらちらしてましたよー汗寒い…(°д°;)

今日は何もネタがなくて…困ってます(;^_^A

1月22日を調べてみたのでご覧ください。キラキラ


カレー の日(日本の旗 日本

1982年 、全国学校栄養士協議会が学校給食 開始35周年を記念して1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、この日、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

1月22日生まれ人はこんな性格
真面目で向学心が旺盛なタイプ。子供の頃は勉強熱心で成績がよく、本の虫。オトナになってもカルチャー教室に通ったり、資格取得のための専門学校通いに熱心な人が多いようです。また、舌の回転がなめらかで話し好き。人前で意見を述べたり、スピーチしたり、ディスカッションをするのが大の得意という人が少なくありません。


誕生花::姫茴香(ヒメウイキョウ)

花言葉::迷わぬ愛


今日はカレーの日なんですねぇニコニコ知らなかった…354354

子供に今日の給食はカレーだったか聞いてみようかなぁと思います好


みなさんもカレーを食べてみてはどうでしょうか?!

今日の夕ご飯の献立に困っている方はぜひ食べてくださいねぇWハート