こんにちは晴れ



今日の朝は霧がひどくてビックリでしたね!!

前が見えなくて運転が怖かったです車



霧の日は晴れるって言いますが

これから晴れてくれるかな?




今日は土曜日家族でお出掛けした時の

様子をお話しますね♪



半田市にある澤田農園へ

今シーズン初のいちご狩りに行ってきましたいちご






我が家は毎年ここへいちご狩りに行きますキャンディー





ちょっと早いかなーと思いましたが

赤いいちごがたくさん実っていて

たくさん食べれましたクローバー






娘もいちごが大好きで30個は食べていましたよクラッカー



私たちも制限時間いっぱいになるまで

たらふく食べました…DASH!



それはそれはお腹が満腹すぎて

最後は動けなくなるほどでした!笑



でも大好きないちごを思う存分食べれて

本当に幸せな時間でしたよドキドキ




また来月にも予約しているので

とっても楽しみですチューリップ黄



いちご狩り、とってもオススメなので

皆さんも機会があれば

是非行ってみて下さいね(‐^▽^‐)