おはようございます晴れ



今年最後のブログです!



25日にプルメリアのひだまり広場で

クリスマス会を行いましたクリスマスツリー



みなさんビンゴで盛り上がっていました♪


ビンゴになった方は景品ももらえて

とっても嬉しそう音譜



4つぐらいリーチになってても

なかなかビンゴにならない方もいて

見ていてハラハラ面白かったです!




職員もサンタに変身♪



ケーキも食べましたよケーキ





皆さんほんとーうにおいしそうに

召し上がってみえましたさくらんぼ





食べる前にはクラッカーもならしましたよ♪



とっても盛り上がったクリスマス会でしたドキドキ




今年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします宝石緑



皆様、よいお年をお迎え下さいクローバー