ツリーMerry Christmasツリー


今年もクリスマスが来ちゃいましたねぇさんたぼうし

今年のクリスマスは、みなさんどう過ごしてますかぁ?

ショートステイでは、昨日のイブにクリスマス会をしましたクリスマス♪






みんなでビンゴを楽しみましたぁue



最後にクリスマスソングを歌ってからおやつタイムでーすキラキラ



イチゴがのってなくて残念でしたが、おいしそうでしたよーキャハハ





思い出の一枚になりましたぁ好

すごく楽しかったですねーキラキラきっと最高のクリスマスになったはずmomi2*

あとわずかですが、楽しいクリスマスを過ごしてくださいねぇキャッ☆ハート