こんにちはさくらんぼ


先日、ミスタードーナツに行ってきましたキラキラ


今、スヌーピーとのコラボ?をやっているみたいで

かわいくて思わず購入しちゃいましたカエル





顔の部分はホワイトチョコがたっぷり!

(白砂糖ではないと思いました 笑)

中もクリームがいっぱいでおいしかったですよハンバーガー



皆さんも機会があれば、

販売している間にぜひ食べてくださいね♪




そして昨日は嬉しいニュースが入ってきました宝石緑


兄の2人目の子が誕生したんですワンピース


早速病院に赤ちゃんを見に行ってきましたが

とっても小さくて本当に本当に可愛かったですドキドキ





お嫁さんに話を聞くと

陣痛から2時間で産まれたらしく、

とってもうらやましい限り!!


私も今2人目がお腹にいるので

2時間を目標に出産したいと思います音譜



昨日はすごく幸せな気分になれましたバナナ