こんにちは晴れ


今日は変なお天気ですね!

晴れまが見えたり雨が降ったり曇ったり…


外はほんとに寒い!!!


今にも雪が降り出しそう…雪



みなさん風邪には気を付けてくださいねキラキラ



今日、ある方が事務所へ差し入れをしてくださいました音譜




焼き芋~ドキドキ



早速頂きましたが、ホクホクで甘くてとてもおいしかったですキャンディー

ありがとうございました♪




プルメリアもすっかりクリスマスモードですよクリスマスツリー



ホールのワンちゃんもサンタ衣装しっぽフリフリ



食堂に行こうとしたらこんな飾りもありましたキラキラ




プレゼント



リース


この飾り、どなたかの手作りなのかなぁ?

と思って職員に聞いたら

なんと100均ですって!!!!!



こんなの売ってるんだー

となんだかびっくりリンゴ



クリスマスまであと少しですが

クリスマスの雰囲気を味わってくださいねラブラブ



ではでは良い休日をクローバー