こんにちわパンダ



今日の朝は霧がすごくて前が見えませんでしたねショック!


運転するのが怖い怖いあせる


みなさん大丈夫でした??


話は変わりますが、

どこへ行ってもクリスマスムード全開になってきましたね音譜


プルメリアⅢでもツリー達をだしましたよクリスマスツリー



プルメリアのブログ


レイを飾って、ツリーまでハワイアンちっくになってましたニコニコ


こちらが受付でお出迎えしてくれるサンタさんドキドキ


プルメリアのブログ


スイッチ入れると踊りだすんですが、

利用者さんも一緒にノリノリでした~キラキラ


利用者さんを笑顔にさせるなんてさすがサンタさんにひひ


みなさんの家は飾りつけしましたか??


流れ星