今日は他事業所のケアマネージャーの方向けに

プルメリアⅠ・Ⅱの事を知って頂こうと

見学会&食事会を企画しました旗



たくさん申込みがあったため

1日と8日に分けて開催することになり

本日が第1回目クローバー



2班に分かれてⅠ・Ⅱの居室や広場

お風呂・食堂などを説明させて頂きました。



プルメリアのブログ


見学の後は食堂にて昼食タイムナイフとフォーク




プルメリアのブログ

皆さんに美味しいと言って頂けたので

うれしかったですさくらんぼ



広場では会長と書道を楽しむ会が行われていたので

ケアマネージャーの方にも

入居者の方々が書道をされている様子を

見学して頂きました。



プルメリアのブログ




プルメリアのブログ

入居者の方の年齢を聞いてびっくり!

「ほんとお元気なんですねー」

と関心されていましたカメ



プルメリアのブログ


こちらの額の作品は

入居者の方が書かれた作品です。



今日の見学会でプルメリアのことを少しでも

知って頂ければうれしい限りですチューリップ紫



今日はお忙しいところ

ありがとうございました!