こんにちわモグラ


今日は風が強いみたいですねあせる

事務所までビューンという音が響いています台風


昨日、スタッフがお花を持ってきてくれましたブーケ1



プルメリアのブログ


とっても綺麗~ドキドキ


朝から癒されましたニコニコ


お花があるだけで受付がちょっと華やかになります音譜


誰か私にもお花プレゼントしてくれないかなーにひひ



宝石緑おまけ宝石緑


昨日、保育園から帰ってきた息子がこんなものを持っていましたキラキラ



プルメリアのブログ


中にはどんぐりが入っていましたクローバー


どうやら保育園のお散歩の時にぶらさげるみたいです男の子


紫色のぐるぐるは息子が描いたらしいですべーっだ!


こういうのを見ると成長してるんだなーと感じて嬉しくなりますねにひひ


今日も楽しく遊んでるといいな~ラブラブ