こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

今日はショートステイの書道がありました(^-^)/


初めての参加者が数名みえましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



プルメリアのブログ

始まって30分くらいたってから見に行ったら、

もう書き終わっている方がみえて焦っちゃいました汗

写真だけ撮らせてもらいました苦笑



プルメリアのブログ

まだ、頑張って書いている方もいましたよきら

すごい真剣ですねぇ星




プルメリアのブログ

秋を感じさせる漢字ですねぇもみじ

今日もいい字を頂きましたぁWハート



プルメリアのブログ

今日は明石先生が来てくれましたぁ。

利用者さんもお話ができるだけで安心ですね≧(´▽`)≦

ありがとうございましたぁ好