こんにちは晴れ



3連休良いお天気だったので

良かったですねもみじ



でも昨日の夜中は雷雨でびっくり!



わたしの連休は


マックを買って前平公園へ

ピクニックをしに行きましたクローバー



見事に他に遊びに来ている人がいなくて

貸し切り状態でしたよ!



プルメリアのブログ


子供は食べ終わると一目散に走り出して

芝生で思いっきり遊んでいましたてんとうむし


元気いっぱいです旗



先日購入したフィルムカメラで

たくさん写真を撮ったので早く現像したいですカメラ



買い物に行ったり友達家族が遊びにきたり

散歩をしたりのんびりと過ごせましたカメ




プルメリアのブログ


間違った三輪車の使い方をする娘自転車



楽しい休日でしたバナナ