こんにちはキャンディー



今日は3ヶ月に一度の俳句を楽しむ会メモ


前もって考えていただいてた

俳句を提出してもらい

先生と会長で選句をします音譜



そして当日の今日、短冊に書かれた

俳句を詠みながら皆さんに

その俳句を考えた時の状況や思いを

話していただいていますベル



プルメリアのブログ



色々な思いで俳句を考えられているんだな

と聞いていて勉強になります。




プルメリアのブログ



季語を入れなくてはならないので

俳句はとても難しそうですが

皆さん本当に素敵な作品を作られていましたクローバー




プルメリアのブログ


入居者の皆さんが考えられた俳句です。




プルメリアのブログ



現在も俳句を楽しむ会続いていますが

広場からは楽しそうな笑い声が時折聞こえてきますキラキラ




明日から3連休!

素敵なお休みにしてくださいねカエル