こんにちは(^∇^)


台風が去ったら急に朝晩寒くなりましたねぇあせる

また、台風が3つも発生してますが、大丈夫かなぁ!?しょぼん


今日は、ショートステイでハーモニカの演奏がありました。



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

何個もハーモニカを持ってきていてビックリしました目



プルメリアのブログ



プルメリアのブログ

利用者さんもみんな歌詞を見ながら真剣に聞いていましたオンプオンプ

ハーモニカの音は癒されますねぇ好

知っている曲だと口ずさんで歌っている方もたくさんみえました。

音楽が好きな方は、たくさんいるので、また

ぜひハーモニカを聞かせてほしいですねぇラブラブ