こんにちは晴れ



朝晩めっきり寒くなりましたね!

油断してたら風邪をひいちゃいそうですDASH!



皆さんも体調管理、気をつけて下さいねクローバー




先週、お休みを頂いて3連休と合せて

家族でグアム旅行に行ってきました飛行機



プルメリアのブログ


娘にとっては初海外という事で

飛行機等心配しましたが

案の定大きな声で話したりと

他のお客さんに迷惑をかけたり

とても大変でした。



丸2日しか遊べなかったんですが

買い物したり海に入ったり

ずっとのんびーり過ごし

楽しい時間を過ごせました音譜




プルメリアのブログ


足しかつからなかったけど

旦那と娘は楽しそうに遊んでいて

私はひたすらカメラ・カメラ・カメラ…カメラ




海外の食事はどれもボリューム満点!

ハンバーガーも大きくて残しちゃいましたハンバーガー



プルメリアのブログ



マクドナルドのハッピーセットを注文したら

なぜか小さいリンゴも付いていたので

なんか面白かったですリンゴ




プルメリアのブログ


帰りの飛行機は離陸して1時間後に

トラブルが発生してグアムに引き返すという

ハプニングがあったり

台風の影響で機体がめちゃくちゃ揺れて

気持ち悪くなったり災難続きでした…




でも帰りの日が1日ずれてたら

台風できっと帰って来れなかったので

そう思うとまだ良かったのかなと思います宝石ブルー




結構ハードなスケジュールでしたが

家族でこうやって旅行が出来て良かったです!


思い出が増えました♡



しばらく海外は行けないけど

ちょくちょく国内旅行が出来たら良いな

と思っています。