おはようございますパンダ



もうすぐ敬老の日ですねニコニコ


保育園では手形をおしたハガキを

おじいちゃん・おばあちゃんにだしたそうです音譜


私はおばあちゃんに息子の写真を入れた

写真たてをプレゼントしようと思いますにひひ


ショートステイでは昨日、敬老会をしましたチョキ



プルメリアのブログ


今回は踊り~宝石赤



プルメリアのブログ



プルメリアのブログ


かっこいい着物やきれいな着物、

着物にも魅せられましたドキドキ



プルメリアのブログ


ご利用者さんも一緒に踊りましたにひひ


みなさん楽しんだ後は、

今日のおやつ『おぐら寒天』を食べましたお茶


楽しんで頂けたみたいですアップ


次のイベントは運動会かなー?!

お楽しみに走る人