こんにちは音譜

なんかすごい天気になってきちゃいましたね汗

傘持ってくるの忘れちゃいましたぁううっ...帰るときに

たまたま降ってないことを祈りますぅ怒


今日はショートステイの利用者様の様子を覗いてみましたおんぷ


プルメリアのブログ

レクレーションに間に合わず、もぉみんなでテレビを見ながら

まったりタイムでしたぁ↓↓


何したのか聞いたら、昔遊んだ遊びや流行った遊びを

思い出して話をしたそうですよWハート


プルメリアのブログ

ちょんちょんぱ??ってなんだろう?けんけんぱじゃないのかなぁはてなマーク苦笑笑

懐かしい遊びもありますねぇキラキラ



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

3Fでは一生懸命、貼り絵をやっていましたニコニコ

はだいろのおりがみを一生懸命探していたので

新しいおりがみを持ってきたら、うすいはだいろが

入ってないおりがみだったので残念…汗また一生懸命探してましたキラキラ

花火の次は、なんの絵でしょうねはてなマーク

またのお楽しみに…きゃーハートぃっぱぃ