こんにちはクローバー


今日は雨がザーっと降ったりやんだり

雷が鳴ったりと変なお天気ですね雨




今日は会長と習字を楽しむ会が行われました。



プルメリアのブログ


皆さん書かれている時は

ほんとーに真剣ですキラキラ



プルメリアのブログ


同じ用紙に何回も練習を繰り返していますね合格



何枚か書いた中で1番良い作品を提出しますクラッカー



プルメリアのブログ




プルメリアのブログ


満足いく作品は出来たかな?



今日のテーマは「故事・ことわざ」さくらんぼ


みなさんお疲れ様でした(^-^)




話変わりまして

日曜日の夜ご飯に餃子を作りました割り箸



プルメリアのブログ



手前が私作で奥が旦那作




プルメリアのブログ


ちょっと焦げちゃいましたが

とても美味しく出来ましたよ♡




また手の込んだ料理を作った時は

アップしたいと思います宝石緑