こんにちはヒツジ

今日もとっても暑いですね晴れ



先日5月18日(土)に今渡のプルメリアで

ヴァイオリンのコンサートがありました♪



プルメリアのブログ


※画像見にくくてすみません。


今枝知世さんという現役大学生の方に

演奏をして頂きました音譜


曲目は…


*愛の挨拶

*四季の曲

*春・早春賦

*夏・夏の思い出

*秋・赤とんぼ

*冬・冬景色

*タイスの瞑想曲

*浜辺の歌

*世界に一つだけの花

*川の流れのように




プルメリアのブログ



入居者のみなさんもたくさん来て下さいました。


優しい音色でとても癒されましたよ(∀`●)



今枝さんありがとうございましたクローバー