こんにちはリンゴ


GW終わっちゃいましたね…

なんか寂しいなー



私は京都・奈良・大阪へ1泊旅行に行って来ましたよ車


奈良の東大寺に行き大仏様を見てきて

鹿にもせんべいをあげました。



プルメリアのブログ


東大寺に行くのは小学校の修学旅行ぶりで

本当に久しぶりで懐かしかったです。



プルメリアのブログ


鹿はとてもおとなしかったんですが

子供にはまだ怖かったみたいで

せんべいをあげる時もあとずさりをしていましたDASH!



京都では嵐山でレンタサイクルをして

サイクリングしてきましたよ。



すごく暖かかったのでとっても気持ちが良かったですラブラブ



プルメリアのブログ


子供は初自転車で乗り心地が良かったのか

すごく気に入って「チリンチリン」とずっと言ってましたよてんとうむし



すごく充実した旅行になりましたクローバー



他の日はハウジングセンターで

アンパンマンショーを見たり…

良い休日を過ごせましたチューリップピンク




プルメリアのブログ


みなさんも良い休日を過ごせましたか?さくらんぼ