おはようございます黄色い花


早速昨日のお祭りの様子をお伝えしますニコニコ


午前中は雨が降っていてお客さん来てくれるか心配でしたが、

午後からは寒かったですが、いいお天気になってくれました晴れ



プルメリアのブログ


外には屋台チューリップピンク



プルメリアのブログ


中ではライブチューリップ紫



プルメリアのブログ

似顔絵を描いてもらってる方もいましたかお


玄関のところでは積み木ゲームを無料で開催音譜



プルメリアのブログ


イベント盛りたくさんな1日で

たくさんの方にお越しいただきましたドキドキ


ショートステイ1周年記念イベントに参加して

頂いたみなさん、ありがとうございました目


もっともっとご紹介したいんですが…

続きはプルメリア便り6月号まで待っててね~にひひ