こんばんはぁおんぷ


今日も昨日と同じくらい、いいお天気になりましたぁあげあげ


今日はお花見2日目。昨日とは違う可児市兼山にある『蘭丸ふる里の森』に


行ってきました桜



プルメリアのブログ


プルメリアのブログ

結構混んでいて、休憩する場所がないくらいでしたウキャー!


プルメリアのブログ

自然に触れて、みんな気持ちよさそうですねぇハート


プルメリアのブログ


一番若い、新しいスタッフも一緒に楽しんできましたぁ音符


帰ってきたら、みんな「すごくきれいだったわあハート


って喜んでいましたラブ


明日は、天気が大荒れになるみたいなので、


きれいな桜も散ってしまうかも…泣き


9日の最終のお花見は大丈夫かなぁ!?ちょっと心配…え~ん