こんにちは旗



プルメリアⅠでは絵手紙教室が行われました。



プルメリアのブログ



みなさん真剣でとても喋りかけられません…


私が写真を撮ってると

「カメラがきた」

と集中出来ないみたいですDASH!



絵手紙は旬の物を題材に使われてるので

行く度に季節を感じさせてくれるんです♪




プルメリアのブログ


今回は桜の花やいちごに三色団子も合って

まさに春!!って感じでしたよ音譜




プルメリアのブログ


このお花何て言うお花かご存知ですか?



桜の花にしてはちょっと大きいけど

でも似てるしなーと先生にお聞きしたら

「これは‘こぶし’と言う花だよ」

と教えて下さいました桜




へー!ひとつ勉強になりましたてんとうむし



こぶし街道という場所もあるみたいですよ!

満開になったらきっときれいなんだろうな宝石緑


来月も楽しみ★