こんにちわ宝石ブルー



私は普段ショートステイにいるんですが、

今日は昼からプルメリアⅠへ行ってきました車


仕事で外に出ることなんてほとんどないのに

今日に限って雨…かさあせる


月に一度プルメリアⅠへ行くんですが、

行ったら入居者さんのご家族にとっても久しぶりにお会いしましたニコニコ


覚えててくださって声をかけて頂きましたラブラブ

嬉しかったなーアップ


普段なかなか会えない方々と会えて気分転換になりましたドキドキ



今日はこんな写真を載せてみましたにひひ


プルメリアのブログ


お土産でもらったんですが、

みんなの分集めて集合写真を撮ってみましたチョキ


ボタンを押すと目や口が光って、鳴き声がするんです音譜


ぶちゃいくなのもいますが…笑

私はお猿さんをもらいましたリボンお猿さん、可愛いでしょ??


また可愛いもの見つけたら載せますねにひひ